どうしても欲しかったもの

4年前からずーっと欲しかったもの。

自分の声の代わりになるもの。

声をのせる音になるもの。

 

今日、私はギターを買いました。

今までの1番の夢が叶いました。

私のギターです。かわいいです(*´ω`*)

大好きなギターです。

まだ出会って2日だけど、

家族です。

 

これから愛着をもって演奏していきたいなぁ

一緒に成長しあえたら楽しいだろうなー

この子には前弾いてた人がいて、

それが誰か分からないけれど、

考えてみるとキリがないけど、

ワクワクするから考えちゃいます笑

今からこの子の名前を決めて、

色々愛着が持てるように

工夫してみようと思いますっ!

 

カッコイイ、綺麗、好き!

 

はじめましてギターさん

これからよろしくね(*´˘`*)

10月27日